flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

アガタ&ドラゴネッティ 正式譲渡

Categoryドラゴネッティ(保護猫)
1ヶ月はあっという間ですね
アガタ&ドラゴネッティのトライアルが終わり
正式譲渡になりました


ドラゴネッティ3 (2)

アガタはまだ小さいので
先住さんたちも大目に見てくれているようですが
ドラゴは。。。です
男の子の猫君とは距離感を持って
生活できるようになったようですが
女の子の猫ちゃん達とは
もう少し時間が必要みたい

アガタ6 (2)

ドラゴはあそびたーいって感じみたいだけど
相手の予定も聞かずどすどすどかどか行くタイプなので
ダメ!!ってなるのでしょうね

ドラゴは1歳だけど まだまだ赤ちゃんみたいに
それこそアガタと同じくらいに思って
いろいろ教えていかなければいけないようです

でもね、飼い主様が驚いていられましたが
1度イケないというと
すぐに覚えるそうです

へぇ~って感じ
ドラゴは体が大きいからついつい
大人扱いしてしまうけど
1歳になったばかりだとしたら
アガタと同じでもうなずけるでしょう
(アガタは7カ月くらいでした)
そんなところもよくわかってくださっている
飼い主様なので何の心配もなくいます

いつかきっと仲良くなれるよね

アガタ22
よかったね!
アガタもドラゴも幸せになりました
ドラゴ
ドラゴ&アガタ

Kさま ちょっと甘えん坊なアガタと
すっごい甘えん坊なドラゴですが
この先も変わらずよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment