ペリエの力



自分のことだって前に出て
ねぇねぇって言わないペリエ
ペリエ56

何とも奥ゆかしい
しずかに粛々と自分の番が来るのを待っています
そんなところがびびりな猫に
気に入られるのか
この子は大丈夫と思われるのか

ペリエはどんなことも仲良くできます

コナツペリエ
ペリエちゃんは人間がこわくないの? byコナツ
コナツペリエ2
今は大丈夫だよ。人間の中にはいい人もいるからね  byペリエ
コナツペリエ3
コナツも人間とあそんでみたら? byペリエ
コナツ&ペリエ4

ペリエがそばにいると
びびりちゃんたちは安心して
人間のそばに寄ってくることができます

なよ2
私の横で寝るなよ。。。
背中の黒い点は天使の羽根?
なよ6

「ペリエがそばによるならこの人は無害ね」って
そのうちペリエがいなくたって
人間のそばにやってくるようになる

ペリエ 助かるよ
ペリエのその力。。。

なよ11
にゅわーん お母さん 何してるの?  byなよ
なよ12
なよ10
なよ 急に私の足にすりすり。。。
においをクンクン

どうしたの?なよ。。。
急に甘えん坊になったの?
(実は朝 犬のご飯のスープがズボンにこぼれたのでした)
コナツ6
ふふん なよが平気なら私も平気♪
近づいてみよう  byコナツ
コナツ13
なでなでもしていいですよぉ  byコナツ

本当のおうちを見つけるために
びびりちゃんもがんばっています

ぜひ、家族に迎えてください!!

 2014_02_09


Comments

マシュウ~~✨ 

ホントだ、マシュウも居た!

雪が嬉しそうです~
噛み付くのだって、はじめからだった訳じゃないですよね。
マシュウには聞いて欲しい事がイッパイあったんでしょう…
なのに、誰も分かって貰えなかったんだね。
でも、今はシアワセ…良かったね。❤

なよちゃん、天使の羽根が!
なんて可愛らしい
だんだん甘えられるようになって、良かった良かった。

多頭飼いをされていたり、沢山の猫を保護されてると、
大抵 一人はペリエちゃんの様に、皆に好かれる仔が居ると仰る方が多いですよね。
不思議ですよね、人間の様に言葉のコミュニケーションが有るわけではないのに、そういうオーラを出している仔が居るなんて。
本当にエンジェルなのかも!(*^^*)
AISHA  URL   2014-02-09 17:07  

AISHAさんへ 

犬がかむってよっぽどだと思います
「噛む」って行為をしなければいけないほど生命の危機を感じていたのでしょうね
本気で犬や猫を話ができたらって思うことがあります
マシューにはいろいろ聞いてみたいです

Dopey  URL   2014-02-12 14:13  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.