flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

雪遊び

Categoryマシュー(保護犬)
朝 起きてびっくりしました
一面真っ白!!
マシューと雪が降ったらお庭で遊ぼうと約束していたので
恐る恐る出てみました
寒い!
寒い!!

動画を撮りました
お時間のある方はどうぞ。。。

マシューがかみつきだなんて
この画像を見ている限り
思いません

マシューの楽しそうな姿
こんなマシューと出会えるなんて
あの時 連れ帰ってよかった

マシュー 大好きよ❤

(動画中 うるさいほど人間がしゃべっています
スルーしてくださいね

うちって前々からサザエさん一家みたいと言われていましたが
この画像を見たら納得せざるおえませんでした。
それまではあんな騒がしいわけがないと思っていたけど。。。
動画の音声ってけせないのかなあ?)


スポンサーサイト

2 Comments

F  

こんにちは。

ウチの方も一面雪模様でした。
朝起きたら、外を見てキョトンとしてましたよ。
ベランダに出してもさすが猫w
速攻戻ってきてコタツに潜り込んで出てきません。
いつもならずっと膝にいる虎次郎も潜ったままでした。
文字通り「猫はコタツで丸くなる」ですね。

まあ雪も止んでよかったですけど、明日の朝が怖いです><
主様の猫ちゃん達はどんな様子ですか?

2014/02/09 (Sun) 08:22 | REPLY |   

Dopey  

Fさんへ

うちの猫たちは雪が降っているのがわかっていたのか、いないのか。。。
みんなハウスで寝ていました
でも、これはいつものこと
今日はちょっと寒いなぁ。。。くらいだったかもしれません
外が真っ白な世界になっているなんて
想像もしていない感じでした

猫用の炬燵があったら喜んだに違いありません

今朝は雪かきに忙しかった
お休みでよかったけれど。。。


2014/02/09 (Sun) 13:44 | REPLY |   

Post a comment