tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

正義の味方


ジュスト50
「ジュスト」という名前は
「正義の人」という意味があります
(私の記憶が正しければ。。。ポルトガル語)

すっかり慣れてくれたジュスト
「遠慮」という言葉は
知らないの?と思うくらい
ジュスト49
おひざが大好き!
おひざにいるときはほかの猫に
近づいてほしくありません

夜も同じ布団に入って寝ます
ぽかぽか暖かくていいけどね!

ジュストは
飼い主様を独り占めしたいタイプ

まえにもいたよねぇ こんな感じの子
ノーチェ10
覚えていますか? ノーチェです
我が家で初めてのイケメンくん
今は新しい飼い主様のもとで
それはそれは幸せに暮らしています

ジュスト45
↑これはジュスト
何となくノーチェに似ています

ジュスト4
ジュスト5
タワーの上がジュストのお気に入り

ねぇ ジュストくん
アンパンマンみたいに
みんなを幸せにするため
頑張る気はない?
ジュスト
僕は今 ねむいのですぅ。。。  byジュスト
ジュスト3
(この顔 大好き❤)

ジュスト6
今日もみんなの食器をチェックして
1粒でも残っていないかなと
ぺろぺろ ぺろぺろ

そんな様子をジィーとみているなよ
なよ
着々と人に慣れ、他猫に慣れ。。。
初めて私の手からご飯をたべました

そしてこのかたも。。。
コナツ
コナツもみんなと同じ場所で
ご飯が食べられるようになりました

少しづつ少しづつ見られる変化
それだけでうれしいね!!

さぁ、ジュスト
幸せつかむため頑張るぞぉ
ジュスト46
はい、はい わかったよ  byジュスト
スポンサーサイト
【 2014/02/06 】 ジュスト(保護猫) | TB(-) | CM(2)
正義の人…
ポルトガル語だったんですかっ!
カッコイイ名前です~(*^。^*)

前髪の長いジュスト君、なかなかのイケメンですよね。
お坊ちゃま気質?(笑)
でもこんなに人が大好きなのに 飼育放棄されたなんて あまりにも残酷です。
人懐っこい仔は放棄されちゃうと 虐待の対象になり易いですものね。
こうして保護され、Dopeyさんの元に来られた事のシアワセ…良かったです。
ジュスト君の ずっとのおうち…きっと見つかります!

密かに気になっていたコナツちゃん…段々 心を開いてきたみたいで良かったす。^^
頑張れ~って応援します。^^

なよちゃんは…マイペースでも良しっ!(爆)
大好きだよ~(^-^)

【 2014/02/07 】 編集
AISHAさんへ
ジュスト。。。名前はイケてると思うんですが
どうも猫同士の付き合いはわがままです
まぁ猫自体単独行動の生き物ですから協調性を求めるほうが
まちがっているのかもしれませんね
いつも応援してくださってありがとうございます
この子 本当のおうち見つかるかなぁと心配していると
AISHAさんがかわいいとかかっこいいとか言ってくださるので
あっ、うち以外にもいいと思ってくださる方がいらっしゃると
「そのうち見つかるね」と安心してしまいます(笑)
ありがとうございます!
【 2014/02/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ