flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

もう大丈夫だよ

Categoryコナツ(保護猫)

コナツ フリーを満喫中!!
コナツ2
コナツ3

昨日はガーナと一緒に。。。コナツガーナ
ガーナは本当にやさしくて
コナツがケージの上に乗って動けなくなって
「ニャー」と鳴くとすかさず助けに行きます

大丈夫僕がいるからねと言っているように
歩く方向に誘導してくれます

コナツ6
だから今日はガーナと仲良し

夜になるとこうやってよく外を見ています
のらちゃんだったからね
少し懐かしいのかな

コナツ5

コナツ7
激しい爪とぎの後はゆっくり毛繕い
コナツ5

肉きゅう かわいいね❤
コナツきゅう

もう 大丈夫だよ
心配いらないよ
私 がんばる!
コナツ6
いいお顔になってきました

スポンサーサイト

2 Comments

AISHA  

❤❤

コナツちゃんの ヒゲぶくろlovev-238

2014/02/06 (Thu) 11:09 | REPLY |   

Dopey  

AISHAさんへ

せっかくの素敵な猫耳ベッドがコナツとガーナが寝ると変形していまうの(涙)
コナツも結構かわいい顔しています

2014/02/06 (Thu) 18:21 | REPLY |   

Post a comment