家猫修行


コナツとジュストが我が家にやってきて1週間
コナツはひたすら亀の甲羅に変身していました
昨日あたりから少しづつ
変化が見え始め
やっと時間をかけてですが
1回分のご飯を完食しました

コナツ3
暗がりですごーく遠くからしかも携帯で撮っているので
画像が荒くて済みません(汗)
雰囲気だけでもわかっていただけたら。。。
ご飯を食べています

夜、人間が寝静まったと思うと
亀の甲羅を下し猫になります

かわいい声でニャーニャーと
鳴いてみたり
ほか猫の様子をジィーとみたり
前進していますねぇ

家猫修行の先輩 なよは
もう完璧(?!)ですよ
自分から撫でてオーラをだしたりします
まだ、ちょっとびびることも
ありますけど問題に
ならない程度に。。。

なよ12
熟睡しているのかと思いきや。。。
なよ11
薄目 開けてにらんでるぅ~~~

日々 生活していけば
解決できる範囲です
抱っこできる日も近い!かな


 2014_02_01


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.