flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

縁寿

Category日記
縁寿 すっかり大きくなったのでワクチンを打ってもらうつもりで
昨日、病院へ行きました。
待合室で待っていたら 猫好きなおばさんが声をかけてくれました。
縁寿をみるなりべっぴんさんねぇ~って。
縁寿もここぞとばかりにかわいい声で「にゃー」と鳴いて
アピールしていました。

おばさんはイチコロです。
目がハートになっておりました。
おうちには3歳になる黒の男の子猫がいるそうですごい甘えん坊さん。
今でも寝るときはおばさんの指をしゃぶりながら寝るそうです。
はぁ~そんな猫ちゃんもいるんだなぁ。。。
だからそのこさえクリアできれば連れて帰りたいわぁって。
でも家は愛知なのってさ。
ちょっと遠いよね。
お試しするにしたって連れていくのも帰るのも
簡単にはできないし。。。
もし、よければ連絡くださいとだけいって
お別れしました。
それで縁寿の番になりお耳を急に痒がってみてもらったら
やっぱり耳ダニ。
すっかりわすれていましたよ。
さっそくレボリューションしてもらいましたけど
ワクチンは後日。
全員 レボリューションしなくちゃ です。

100605_1809~0001
こんにちは。ぼく 縁寿です。
お母さんのゆびを噛んでいます。(まずっ!)
体重 750グラム
検便済み(駆虫投薬中)
たぶん男の子だと思います。
ご飯も良く食べ よく遊び元気いっぱいです。
ぼくを家族にしてください!!
どうぞよろしくお願いします。
100605_1757~0001
(やっぱりボケる。うまく撮れない。)
スポンサーサイト

2 Comments

ココニャンママ  

NO TITLE

お疲れ様です!いつもありがとうございます。
やはり、先日話していた子、大便秘だったんですね・・・・(><)
でも、うまくウンチが出てよかったです!

最近、うちでは子猫達に「カルカンのレトルト12ヶ月まで」
ってやつをあげています。
これ、美味しいみたいだし、一応、総合栄養食の表示になっているので。。。

食べるの嫌がってた子達も、これに変えたら、
よく食べるようになりました。
生後2ヶ月あたりになると、ガツガツとカリカリフードも食べてくれるけど、
それまで位のチビ猫達には、重宝しています。

2010/06/10 (Thu) 02:18 | EDIT | REPLY |   

Dopey  

ココニャンママさん

いつもお世話になっています。コメント ありがとうございます。
そうなんです。
便秘です。ただの便秘ではないかもしれません。
話は長くなるのでのちほどメールいたします。
うちはモンプチがいいみたいです。
ロイヤルカナン拠り匂いがあるのでいいのかなぁ。
今度カルカンを買ってみます。

2010/06/10 (Thu) 09:19 | REPLY |   

Post a comment