flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

始動

Categoryジュスト(保護猫)
一夜経って少し落ち着いた感じのジュスト
半分くらいご飯も食べられるようになりました
(本当は食いしん坊らしい)
ケージに入っていましたが
大丈夫そうなので
「さぁ、出ておいで~」と入り口をあけてみました
しばらくすると。。。
ジュスト
ぬっ、ドアが開いてる。。。。

ジュスト12
ジュスト13
さらりとケージから出て
部屋の中を1周しました

トイレにも行き
ジュスト11
こういうところは撮らないでください byジュスト

ガーナともあいさつし。。。
ジュストガーナ

どっこいしょ
ジュスト15
ジュスト17
まぁまぁだね
ジュスト28
前の預かりさんの所では高いところが好きだったと
聞いていたのですが
低いタワーの上に。。。
まだ少し 緊張は見られますが
少しずつ表情も柔らかくなり
かわいいお顔もみられるようになりました

先の預かりっこたちは全く変化なし
ジュストには寛大な態度です
そしてコナツはというと。。。
コナツ2
ベッドの下にもぐりこみ私を監視しています(笑)
逃げるときはベッドごとです
亀の甲羅のようです。。。♪

シャーというけどパンチはしません
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment