flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

想定外

Categoryローデ(保護猫)

人間にはいたって従順なはずのローデ
今日は明日のトライアルに向けて健康チェックとマイクロチップ挿入に行ってきました

ローデ16

車の中でも病院で待っている間も
2,3回「ニャー」と鳴いて
その都度、「はーい」とお返事すればおとなしくなって
待っていられたのに
いざ診察になったらこの世のものとは思えない
叫び声!!!
あら あら あら
先生が待合室に出てこられて
(笑いながら。。。でてきた)
あっ、やっぱりいまのはローデの叫び声
先生が触ろうとしただけで
あの声だそう。。。
ちょっとだけ鎮静剤使って
(これは想定外↑)
とりあえず無事 終わりました
ローデ32
(このだれっとした足。。。私、好きなんです)

「あれっ、わたしどうしたかしら?」
私のもとに帰ってきたローデは
叫んだことも忘れたかのように
しらーっとしていました

大丈夫かなぁ。。。
獣医さんに慣れてくれないと
困るな

ローデ30
ローデ きれいな猫さんです❤
ローデ13

いよいよ明日から新しい
おうちでの生活が始まります
がんばれよ!ローデ!!
ローデ21
こんなおちゃめな名面も。。。

ローデ 今度こそ
たくさんたくさん愛してもらってね
しあわせになるのよ!!

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment