もうひとがんばり

Category: 日記  

今朝は頭痛で目が覚めた
いかん!今日はローデのお見合いだ
ココで寝込むわけにはいかないのです
薬と気合でなんとか。。。
お約束の時間に掃除も終わっていない状態でした
Mさん ごめんなさーい
お洋服が毛だらけになって
しまいました(><)
ローデ35
ローデしっかり幸せをつかみましたよ♪
28日よりトライアルへ向かいます
7歳だけど元気な先住犬さんがいます

そしてアリアちゃんのおうちからご支援が届きました
ご支援
フードと首輪です
こんなにたくさん
助かります、ありがとうございました
首輪はいろいろなものがあって
どれをどの子につけようかと
考えるだけで楽しい❤

なよ 何をしているの?
早くあなたにも首輪と付けてみたいなぁ
なよ7

 2014_01_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.