flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

トリートボール

Categoryちびぼす(野良猫)
うずらちゃんのおうちで
猫たちが仲良くトリート・ボールをやっていたので
うちでも試してみたくなりました
以前 犬たちにはやってみたことがありますが
全く反応なし!
全然活躍しませんでした

猫バージョンもあるのか。。。!
おもちゃ

そして試してみた図。。。↓
ちびぼす編


ローデ編


ハフェ編(ちっとだけなよ登場)


さすが ちびぼす
ほかの子のやってる姿を見てはいましたが
一回でできるようになりました
だてに外猫として生きてきたわけではありません
あっという間にトリートの出し方を習得し
全部食べて 「もっとください」と
すわっておねだり
かわいいなぁ❤
でももう終わりだよ
それ以上おデブになったら
大変だからね

ほかの子たちは
期待を裏切らないというか
やっぱり。。。というか
もうひといきなんだよねぇ~
クフフッ
スポンサーサイト

2 Comments

うずら母  

こんばんわ

わ~猫さん用もあるのですね!
我が家のはコテじいのお下がりです(笑)

コテじいの好きなオヤツは粒ではないので
普段のフードを入れたらシラッと無反応だたので(^^;)

ちびぼすちゃんはもちろん
他みんなも初めてなのに上手!!
コウメさんみたいに頭突きだけで転がすコはいないのかな??(笑)

2014/01/21 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Dopey  

うずら母さんへ

みんなはみているだけか手先でちょいちょいとするだけで
転がるまでにいかないのです
ちびぼすは力だけで(笑)
でも楽しそうにやっているので
できればお部屋に出てやらせてあげたいなと
思いますが どうしても「ちびぼす専用」のお部屋を
今は用意できません
エイズキャリアというだけであとはほかの猫と
変わりないのになぁと思います

ボールは回らないで自分が回る子がいます(うふっ♪)

2014/01/22 (Wed) 14:31 | REPLY |   

Post a comment