tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

男同士

「仲良きことは美しきかな」ではありますが
この男同士はあまり見たくない
そこまでくっついていなくたって。。。と思う
2匹で
心なしか決め顔してない?

そのあとがこれだもん。。。。
福樹ガーナ2
何か問題でも?!  byガーナ
福樹&ガーナ
福樹ガーナ5
福樹ガーナ4
福樹ガーナ7
福樹の尻尾の毛繕いまでガーナは手伝う
これって。。。!!

ちびっこアガタとイケイケドラゴネッティがいなくなったら
また、幅を利かせ始めた福樹
女の子に強気でガンガンいきます

ご飯の前に自分より先に前に出ると
猫パンチするし
あんまりお調子こいてると
強い雄猫連れてくるぞぉと
言われています
ガーナ&福樹
なにかあったら僕が福樹をお守りしますっ!  byガーナ

福樹なよ
左:なよ 右:福樹
福樹の猫パンチにもびくともしないなよ
強いですっ
強い雄猫が必要ありません。。。(笑)
スポンサーサイト
【 2014/01/15 】 福樹(保護猫) | TB(-) | CM(1)
うわぁいおかっぱのツーショットだ〜*\(^o^)/*
もうどっちがどっちかわからない〜笑

うちもオス同士の仲良しです。
しかも巨大で男っぽさムンムンの2匹なんで暑苦しい(*_*)
その点ガーナは美しいからいいですね!ってか私、ガーナは女の子だと思ってました(^^;;
【 2014/01/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ