flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ドラゴネッティ&アガタ トライアルへ

Categoryドラゴネッティ(保護猫)

ドラゴネッティ60

アガタ52

ドラゴとアガタの新しいおうちは
ゆっくりと時が流れていく感じで
別世界のような空間でした
新しいおうちには3匹の先住猫さんがおります
どの子もみんなきれいなハンサムさん、美人さんでした❤
普段 お2階で寝ているという猫さんも
めずらしく1階に来ていて
お顔を見せてくれました

先住猫さんと仲良くね
それだけが心配ですが
今日の感じではまずまずかな

素敵なボックスに入ったクッキーとご寄付をいただきました
新しい保護猫のために使わせていただきます
ご支援
犬と猫の絵のボックスの中は。。。↓
クッキー2
可愛くって食べっるのがもったいない。。。!

いまごろ すっかり慣れて遊んでいるかな?
K様 どうぞよろしくお願いいたします

さてさて、ローデもなよも
後に続いて、幸せを掴みましょう
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment