flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

届きました♪

Category日記
猫耳ベッドが気に入って
アガタにも。。。というより私が気に入ったから
アガタにも似合いそうだし。。。。が正確なところ
今日届きました
あぁ~すてき!!!
アガタのベッド2
私は古典がらの着物が好きなんですね
これなんかもう大大大好き!!!
アガタのベッド
アガタの巣立ちに間に合いました
元気で幸せに。。。ドラゴと仲良くね
いっぱいかわいがってもらうのよ

保護主の願いはそれだけ。。いつだって

おまけも付いてきましたよ
なよちゃんポーチ
すぐ、誰だか分りますよね
なよちゃんです
あの残念な髪型のなよを
かわいい
かわいいといってくださる

どうしたらこんな風にできるのかって
すごい手です

ベッドもこのポーチもこちらからオーダー可能です
私もお友達のワンちゃんにオーダーしました
わがままいっぱい聞いていただき
すっごくゴージャスなべっどができあがりました
私が寝たいくらいです❤
こちら↓↓↓
IKceka Oyate
素敵なポーチのモデルになったなよ
このごろなんだか強気です(笑)

突然すたすた歩き出しました
なよ20
ぴたっと止まりロックオン!
なよ21
また、ずんずん歩きだしました
手前に見えるのはハフェ。。。
なよ22
ハフェちゃん 勝負よぉ!! byなよ
なよ23
娘のその2はおなかまでなでられるようになりました
ナデナデが本当は大好きらしい。。。
スポンサーサイト

2 Comments

AISHA  

こんばんは~

喜んで戴けてなによりです。(*^^*)

ご紹介もしていただいてありがとうございました。

以前、もっと大きなベッドもオーダーで作った事があるので
今回も楽しく作らせて頂きました。(=^ェ^=)

狐の嫁入りベッドは、アガタちゃんの嫁入り道具でしたか!
間に合って良かったです。(*^^*)
寂しいけど、新たな門出ですね。

なよちゃん、応援してますよー。\(^o^)/

2014/01/11 (Sat) 21:57 | REPLY |   

Dopey  

AISHAさんへ

こんにちは。
無事ベッドと一緒にアガタは出掛けて行きました
今頃はもううちにいたことも半分以上忘れていることでしょう

なよも「いつでも里親募集」にデビューさせました
うちで人やほかの猫に慣れながらよいご縁を待つことにしました
だいぶ自分を出せるようになってきましたからね

また、素敵なベッドを期待しています!!

2014/01/13 (Mon) 17:19 | REPLY |   

Post a comment