flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

やさしいお姉さん

Categoryペリエ(保護猫)
ペリエは普段からあまり自分を出しません
ジィーと人間が気が付いてくれるのを待っています
そのペリエ
アガタが子猫独りになってあそび相手がいないと
さみしがっていると
上手に遊んでくれています

ペリエ&アガタ
ペリエ「アガタ どうしたの?」
アガタ「つまんない。。。みんな寝ててつまんない。ドラゴ君は後ろ向いて瞑想してるし。。。」
ドラゴネッティ33
↑瞑想中のドラゴネッティ? 
ドラゴ 「ムムムッ」

ペリエ「大丈夫!私が遊んであげるから」
ペリエ&アガタ2

アガタ「ほんと!!ペリエチャン遊んでくれるの?!」
ペリエ「見てごらん。。。あの画像。。。」
ペリエ&アガタ3

ペリエ「首輪付けてもらったら重くて首があげられないの」
アガタ「!!!!!!」
ペリエ首輪3

アガタ「私も首輪付けてもらったけど重くなかったよ、ほらっ。。」
アガタ首輪
ペリエ「私はかよわき乙女だからね!」
アガタ「。。。。。。」

ドラゴネッティ34
ドラゴ「けっ、アホくさい。。。」

ドラゴ、アガタ 12日にそろって同じおうちにトライアルへ向かいます
なかなか個性派な先住猫さんがいるようなので
今から双方の反応が楽しみです♪♪♪

0 Comments

Post a comment