flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

センターって?

Category保護猫
お預かり中の犬&猫
みんなセンターの出身です
センターというとそれほど暗いイメージはありませんが
そこに運び込まれた子は「死」を意味するところです
私のいつもお世話になっているボランティアさん
センターの職員さん
一生懸命 協力しながらやっているのに
何か力が。。。無言の(私には)見えない圧力によって
また、多くの命が忘れ去られようとしている
こちらの記事をご覧になって
あなたは何を感じられるでしょうか?
http://ameblo.jp/coconyanikkanoenmusubi/entry-11745411071.html

捨てたのが人間なら助けるのも人間であるべき。。。
「処分ゼロ」というけどそういう子を引き取らなければゼロになるといった方がいますが
なるほど。。。と思いました。

そういうこともあるのか。。。

0 Comments

Post a comment