flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

やさしいお兄さん

Categoryドラゴネッティ(保護猫)
昨日 お見合いしたキューちゃん
過酷な状態で生きてきたのに
実に素直ないい子
驚くぐらいすねていません
初めて会った私にも
にこにこです♪
でもね、これってそれだけ愛情に
飢えてるってことですね

「私を見て~」ってずっと
目力ビームを送ってきます
少しづつ自分を出して
心を解き放って欲しいな

ときどき見せるわがままも
「いけないよ」と教えると
さっと気持ちを切り替える
人間と生活するルールを
きっちり教えたら
きっとすばらしい相棒になります
楽しみだね!!

そしてね
幸せつながり。。。
明日ドラゴネッティ君はお見合いします
ドラゴもちょっと愛情独り占めしたい派なので
どうかなぁ~うまくいくかなぁ~
ドラゴネッティ34

うちにお預かりして
1ヶ月弱
初めに比べると
他猫に対しても誰彼かまわず
ドラゴネッティ36

ドラゴネッティ37

突っかからなくなっています
それどころかね
アガタが自分より小さいということがわかっているのか
実にやさしい。。。
なにをされてもおこりません
ごはんもあげちゃう
これにはびっくり!です
アガタ&ドラゴ

僕はお兄さんですから。。。  byドラネッティ
ドラゴネッティ38

ドラゴネッティ お得意のポーズ♪
ドラゴネッティ40
すぐにごろんと横になります

 明日もがんばりまーす!! byドラゴネッティ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment