美猫ってこと?!

Category: なよ(保護猫)  

なよ よく見るとすっごく美猫さんだった
ほらっ❤
なよ19
良く見ないとわからないの?と言われそうだけど
気がついただけでもいいよねぇ

だって普段はこんなに遠くからだったり
なよ17
たまにこんなだったり?!
福樹4

少し近づいたらこんなだったり
なよ16
で。。。
気がつくわけがない

どう思います?!この顔。。。
福樹5
ちょっとぼけてましけど。。。イケてますかねぇ?

くふふつ
なーんてこれは福樹です
上の上のもそう

本当のなよはこれ↓
なよ18

今日 なよが美猫だとわかったけど
同時に福樹とよく似ているということにも
気がついた
ということは。。。
福樹も美猫ってこと?!

明日はイヌの預かりさんの所へ御手伝いに
かわいいキュー君のお見合いです
多頭飼い崩壊現場からレスキューされた1匹
まだまだ救いたい子がたくさん
この現場に残されています
詳しい記事はこちら↓
ココニャン一家の縁結び

 2014_01_04


Comments

 

あけましておめでとうございます!

なよちゃんの柄がおちゃめでかわいいですよね。笑
少しずつですけど慣れてくれてるのは嬉しいですね!

なよちゃんがスリ〜っていう時を私も楽しみにしてます♪

ネギニラ  URL   2014-01-05 09:35  

 

なよちゃん、福樹と髪型そっくり!
ここまで似てるとは思いませんでした笑
美猫のなよちゃん、良いご縁がありますように^ ^
はなれおん  URL   2014-01-05 22:49  

はなれおんさんへ 

そうなんです。なよと福樹 一緒に飼ったら面白いと思うんですよ(笑)
Dopey  URL   2014-01-07 21:50  

ネギニラさんへ 

あけましておめでとうございます!
ビビりの子が少しづつ慣れてなでられるようになったりそばに来て寝転んだりしてくれるようになると
本当にうれしいものです。なよにもいつかそんな日が来ると思いますが私もいつかないつかなと楽しみです。

Dopey  URL   2014-01-07 21:55  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.