flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ブルーアイ❤

Categoryローデ(保護猫)

ローデ2

なかなかきれいな色で撮れなくって
今日までのびのびになりましたが
ローデ きれいなブルーの目をしています
ドラゴネッティもきれいなブルーですが
ローデのほうが濃いと思います
ローデ3

ローデ5

初め気になっていたごわごわの毛も
心なしかなめらかになってきました

やわらかい。。。

抱っこも本当好きなんです
ローデ6
上手に抱っこされます
抱っこしていて腕にいい具合に収まるというのは
こういうことか。。。と思う

ローデ4
ご飯もよく食べ遊びも大好き!


♪今日のなよちゃん♪
なよ11
ご飯を持っていったら
はじめてテーブルの上で待っていました
(こういうときカメラ持っていないのよねぇ~)
そして「ご飯くださーい」って
言うこともできました
そのあと「おかわり!」も。。。
びっくりです
なんという進歩!!

新年から絶好調!!!

明日から娘その2の仕事が始まる
もう日常が戻ってきます(笑)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment