31日だ

Category: 日記  

ついに31日になってしまった
大掃除が終わっていません
それなのに久し振りに猫たちと
のんびりしちゃって気がついたら5時を過ぎてる
(もちろん夕方の。。。)
あぁ~ もうあきらめよう
あっ、年賀状もまだ、書いていない。。。

今年も1年皆様には励まし、勇気をたくさんいただきました
ありがとうございます
たくさんのご縁にも出会いました

来年もできることから少しづつ
頑張っていきます

皆様 どうぞよいお年をお迎えくださいませ

♪今日のなよちゃん♪
なよ14
お気に入りベッドから目だけ覗かせて
人間を観察する
よくみるとなよの目は
アイプチ貼ったみたいに
きれいなくっきり二重です❤

なよはがんばっています
ドライフードのご飯は自分で食べますが
ウェットをのせても残す
なぜ?なぜ?
ウェットが嫌いなの?
手にのせてあげてみる
食べます。。。
人の手からごはん たべられるんだね

えらいぞぉ~


 2013_12_31


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.