flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ありがとうございます

Category保護猫
クリスマスにみなさんからメールを頂きました
ありがとうございます
近況を添えてくださって
1つ1つ読むごとに心が温かくなっていきます
何よりのプレゼントです

アリア&フワ
左にいるのがアリアちゃん(ヒュッテ)、右が先住のふわくん
ふわ君はシャイで
アリアちゃんがお隣でくっつきたいなぁと思っても
なかなかOKがでませんでした

クリスマスの朝 ご家族の前で
そっとアリアちゃんのとなりに来てくれた
ふわくん。。。
ご家族にとってもアリアちゃんにとっても
素敵なクリスマスプレゼントになりました
ふわくん ありがとう♪

こちらはセノーテくん
子猫の時からハンサムでしたが
成猫になっても期待通りの
かっこいい猫になりました
赤ちゃんが生まれて
セノーテくんの変化が心配だったそうですが
良いお兄ちゃんぶりを発揮しているそう
セノーテ
ご支援のフードも頂きました
ありがとうございます

それからお友達犬のヴィヴィちゃん
ありがとう❤

うちにいる子たちのクリスマスごはん
人間だけおいしいケーキを食べるのは
ずるいよねぇ
だからね
さかな
猫たちには小鯛
ワッフル
犬たちにはワッフル(犬用)を
振舞いました

おいしかった?!

そうそう17日に正式譲渡になったニコロくん
お知らせが遅くなりました
新年明けてから会いに行ってきますね
二コロ&アガタ2
ニコロクンとアガタ

お風邪をひいてしまって心配でしたが
お薬を飲んでずいぶんよくなったようです
新年にはすっかり元気になっているかな

♪今日のなよちゃん♪
なよ9
どうですか?
手をブラーンとさせる余裕がでてきました
毎日 毎日今日はどこにいるかな?って
探すのが楽しくなってきました
わりと食いしん坊ということが
判明しました(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment