flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

Merry Christmas!!

Category日記
みんなにとって
暖かい素敵なクリスマスでありますように。。。

クッキー
パン屋さんで見つけたクリスマス用のビスケット
可愛い❤
下に敷いた布は先日 虎徹君(八夏)のお家から頂いたもの
猫のお顔がすっごくかわいいの
使うのがもったいなくて
なかなか猫に使えません(笑)


♪今日のなよちゃん♪
なよ10
すごい進歩です
自分からケージに入って横たわっていました
カメラを向けても
逃げません


2 Comments

はなれおん  

なよちゃん進歩したね!
目が変わってきてます。
この人信じていいかも…って。

案外早く心を開くかも(*^^*)

2013/12/25 (Wed) 13:31 | REPLY |   

Dopey  

はなれおんさんへ

お世話様です
なよちゃん かわいいんですよ
ちょっとならナデナデもできます
あちこち移動して
かくれんぼみたいで楽しいです❤
来年もがんばります

2013/12/26 (Thu) 14:03 | REPLY |   

Post a comment