flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

なよちゃん

Categoryなよ(保護猫)
なよ こっそりですけど
毎日ちゃんとご飯を食べるようになりました
まだ、みんなと一緒は無理ですけど
自分の好きな所に身を置いて
そこでなら食べることができます
なよ5

今日は本棚のところ
今日は机の影
今日は鏡台のうしろと
毎日 場所移動しながら
懸命に慣れようとしています

なよ6

指先を出せば
身を乗り出してにおい嗅ぎもします

なよは芯のしっかりした心の強い女の子だと
感じます
それで「なよ」という仮名にしました

西郷千重子 辞世の句です
「なよ竹の風にまかする身ながらも
たまわぬ節はありとこそ聞け」という句から
とりました

きっとお目目くりくりの素敵な猫になるわ!!

さて、ちびっこアガタは
昨日、里親会に参加しました
連休の中日だし
お客さんたくさん来るかなぁ。。と
参加保護主は案じておりましたが
やっぱりいつもに比べると
少なめ。。。
お隣にはこんなきれいなお兄さん猫
里親会
名前はこすけくん
とっても穏やかでハンサムな猫さん
目の色も濃い山吹色で何とも言えない雰囲気❤
猫エイズキャリアですが1匹飼いとか
同じキャリアなら何の問題もありません
犬との生活もOKなんですって!

是非、よろしく!家族に迎えてください


だのにアガタは「シャー」と
失礼なごあいあさつ
アガタ4
ちょっと緊張してるかな

お名前カードも
クリスマスバージョン
素敵に作ってくださった
RADACのスタッフさん、ありがとう!
アガタ5

アガタ3
誰か来ないかなぁ。。。  byアガタ

里親会アガタ
アガタもがんばっていましたが
今回はご縁がなかったね
また次に期待しょう!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment