flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

クリスマスが来るから

Category保護猫
昨日は3匹分の検便とフロントラインを
獣医さんでやってきました
みんな 検便は陰性ではれてフリーになりました

ささっ お好きなだけ歩いたり探索したりて
くださませ~

ドラゴネッティ13
ほんとですかぁ~
では、失礼して。。。  by ドラゴネッティ

ちょっとドラゴくん
カメラに近寄りすぎです

なよ4
なよは相変わらずの固まり具合ですが
夜中にハウスからお部屋に
でてきました
ごはんもほぼ完食しています

ローデ10
お部屋の探検に忙しいローデ
眠くなるとちゃんとハウスに戻ります

病院では猫好きスタッフに絶大な人気だったそう
こういう子 飼いたいなぁと。。。
いつでもどうぞって言っておきました(笑)

クリスマスも近いので
プレゼントに猫ベッドを3個
注文しています

そのうちの1つが届きました
めちゃくちゃ素敵でした
画像で見ても「これ、いいなぁ~」でしたが
実物はその何倍も❤
猫ベッド4

猫ベッド5
招き猫柄ですよ
幸せつかむようにね!

しかもリバーシブル!!
猫ベッド
フェイクファーです(安心してねぇ)
猫ベッド2
そして一番のポイントは。。。
猫ベッド3
この猫耳!!
たまらなくかわいい❤❤

この素敵なベッドは「私を月まで連れてって!」さんで見ることができます
http://aisha323.blog11.fc2.com/

もちろん購入もできます。こちらから。。。
http://ikcekaoyate.cart.fc2.com/

たくさんの素敵なグッズが手作りされています
猫のキャリーバックとかもあります

おまけも頂きました!
プレゼント
猫用首輪です
福樹にでもつけてかわいさアピールしようかな(笑)
スポンサーサイト

2 Comments

AISHA  

こんにちは~

お邪魔しま~す。ご紹介のベッドを製作しましたAISHAです。
保護活動、ご苦労様です。

ベッドとブログのご紹介、ありがとうございました。

招き猫が 保護っ子達に福をもたらしてくれますように…
祈ることしかできません。

あ、フェイクファー側を使うときは、
思い切りよくひっくり返しても大丈夫ですからね~^^

なよちゃん…切りそろえた前髪が可愛い~(*^^*)



2013/12/24 (Tue) 14:09 | REPLY |   

Dopey  

AISHAさんへ

こんにちは!! ベッド快適のようです
携帯で撮っているのでどうも良い画像がとれません(涙)

なよちゃんのこと
可愛いと言って下さってうれしい~!
前髪が残念な子なので
どうしても新しいご縁に時間がかかります
お好きな方はお好きなんでしょうけど
ビジュアル重視の方は敬遠されがちです
性格もまだ開花してませんしね
うちはこういう子好きなので
いつまでもいてくれていいのですが
そう思っていると
ますます縁遠くなるので
思わないよう努力しています(笑)

2013/12/26 (Thu) 14:16 | REPLY |   

Post a comment