ドラゴくん


新入りのドラゴネッティくん
毛長の子が来ると聞いて仮名は
ちょっとゴージャスにしたかったの
ドラゴネッティ

セノーテも毛長でしたが
まだ、子猫だったから
成猫の毛長のゴージャスさを
味わいたかった。。。
(この間 虎徹くんのところの先住猫さんを
なでてからあのモフっとした感じが
忘れられなかったし)
娘その2は以前から毛長❤でしたから
大喜び

ドラゴネッティは目の色も
何んともきれい!
ブルーです(たぶん)
ドラゴネッティ8

それにしても「ドラゴネッティ」はちょっと言いにくいかな
これはストラディバリウスが1700年代に作った
バイオリンの名前

ドラゴくんとでも呼ぼうかな
まだ本調子ではなさそうだけど
すでにすりすりゴロゴロです
ドラゴネッティ3

ドラゴネッティ5

もう少しなでなでしてくれませんか~  byドラゴネッティ
ドラゴネッティ4

検便をしてないのでケージの生活ですが
1日も早く検便済ませて
フリーにしてあげたいな

新しい飼い主様も早速、募集いたします♪

ご希望の方はこちらへ
matthew.929j☆gmail.com
(☆マークを@に変えてお送りください)
おりかえしご希望者様アンケートをお送りします

ドラゴネッティ7
よろしくね!  byドラゴネッティ

いつでも里親募集に掲載中
C200496

 2013_12_18


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.