tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

成猫の新人さん♪

センターの子猫は
ひとまず落ち着いたようです
さて、成猫は。。。というとまだまだですね
これからは飼育放棄が増えてきます(涙)

うううっ
成猫だってかわいいですよぉ
そこでやってきましたよ
新人さん

3匹とも飼育放棄です
溜息しか出ないよね!!

仮名:ドラゴネッティ 男の子 1歳 
ドラゴネッティ

仮名:なよ 女の子 2歳
なよ

仮名:ローデ 女の子 1歳
ローデ

一応は人間と生活していたので人慣れはぼちぼちです
なよだけは後ろ向きかな
早く心を解放してあげたいな

アガタのよい遊び相手になるかなと
思ったら おちびなのに
ファーファー シャーシャー
気の強いところをアピールしております(笑)

スポンサーサイト
【 2013/12/17 】 保護猫 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ