うわぁ~!

Category: 日記  

今までの保護猫の中でも5本の指に
入るくらい甘えん坊だったピウス。。。現、虎次郎くん
新しいお家で元気に生活して1年たちましたって
飼い主様からご支援の猫砂となんともツボな和菓子を頂きました❤
ご支援

にくきゅうまんじゅう2
にくきゅうまんじゅう
食べるの勿体ないよ~
かわいすぎてすりすりしたくなったちゃう❤
Fさん ありがとうございます
いつも応援のメールをくださったり
心温まる虎くんたちの画像を送ってくださったり
凄く励まされます!!!

よ~し頑張るぞぉ!と思います

そこで。。。22日(日)
今年最後の里親会です
RADACさん主催の里親会
アガタと参加します
場所は川崎です。JR川崎駅の近くですので
みなさん ぜひお越しください
詳しくはこちら↓
http://radac.net/satooyakaiinformation.html

アガタ53
おまちしていまーすっ!!  byアガタ

 2013_12_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.