flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

こうでなくちゃ!

Categoryニコロ&アガタ(保護猫)
うずらちゃんのおうちから
頂いたおもちゃ
アガタに渡してみました

アガタ おもちゃだよ
おもちゃで4
えっ、おもちゃ?!  byアガタ

これは何?
おもちゃってなあに?  byアガタ
おもちゃで2

アガタ おもちゃを知らないの?
どれどれ 見せてごらん。。。。
おもちゃで20
私は危なくないかみてあげるわ  byマリラ
おもちゃで9
いやいや 僕が見て上げるよ  byガーナ
おもちゃで10
おもちゃなら わたしにまかせて!  byハフェ
おもちゃで5
大丈夫 大丈夫
きっとこれ 面白いものだと思う  byアガタ

おもちゃで11
あらっ、やだ
アガタったらおもちゃであそんでいるわ!
ほんとに危なくないのかしら。。。byペリエ
おもちゃで12

おもちゃで23
あたしはけっこう!遊ばないわ。
こんな得体の知れないもの。。。触れないわ  byテレビ

おもちゃで
おもちゃで3
どうしておじさん猫のガーナくんや
おばさん猫のマリラさんやハフェちゃんは
こんなもの怖がるのかしら。。。  byアガタ
おもちゃで8
おもちゃで13
おもちゃで25
こんなに楽しいのに。。。
ペリエちゃんやテレビちゃんまで
遠慮するなんてさっ!!  byアガタ
おもちゃで14
きゃははは!
おもちゃで19
こらまてっ  byアガタ
おもちゃで24
おかあさん 楽しいです♪  byアガタ

そう、よかったね
いっぱいあそんでね

おもちゃで7
ちょっと休憩。。。少しがんばりすぎた。。。  byアガタ

アガタ おもちゃでとっても楽しみました
そのせいか 今朝からごはんもモリモリ食べています
スポンサーサイト

2 Comments

うずら母  

よかったです(^^)

わーアガタちゃん、楽しんでくれたのですね(^^)
やっぱり一番あそびたいお年頃なのかな??
喜んでくれて嬉しいです!!

他のみんにゃも反応がそれぞれ性格も出て
大勢いると見てるだけで楽しいですね♪

2013/12/06 (Fri) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Dopey  

うずら母さんへ

コテじいいさん、コウメさん、シマくん
そしてうずらちゃん。。。いつもいつも元気をありがとう!!
どんなときだってみんなの楽しい姿を見ていると勇気がわいてくるよ!!
頑張ろうって思えるよ!!
いつまでもみんな仲良くね❤
うずら母さん、本当にありがとうございます。
たくさんの元気が画面から伝わってきます。
すごいパワーだと思います。
それぞれの個性を大切にしておられる。。。私も見習わなくては。

2013/12/09 (Mon) 14:21 | REPLY |   

Post a comment