さ・ん・ぽ

Category: 先住犬  


うちは犬の数がちょっと多いので
少しでもまとめて散歩に行って
「散歩に出る回数を減らそう」なんて
たくらみをよくします

今日も残りは4匹になったから
ええーいっ、まとめてつれてこ!と。

どの4匹でも良いってわけではありません
このこたちなら大丈夫という
4匹です
ちょっとブレーキになるかなって
懸念もありましたが
とりあえず出発さぁ~!!!

さんぽ
たったか たったか調子よく歩くので
写真でも撮ってみようかな
さんぽ2
4匹が1度に移るのって結構むずかしい。。。
さんぽ4
↓これはかろうじて4匹いるか。。。確認できる?
さんぽ7

さんぽ8
チョコダップルのこのこ
うちのダックス軍団の女ボスです
そのとなりのブラックタンは前ボス。。。
年取って失脚しました
さんぽ5
今のボスは、ほぼ眼は全盲のようですが
強いです。。。あっぱれ!!

まぁなんとか4匹で散歩を終えて
家に帰ると
うずらちゃん(旧ゾッコ)のお家からお荷物が
届いていました
ご支援4
フードと猫のおもちゃのご支援を頂きました
いつもいつもタイムリーにご支援を送って
くださいます、感謝!
ありがとうございます
おもちゃ
おもちゃも見てください!
こんなにかわいい❤
あんまりかわいいから
鞄に付けたくなりました

後でアガタと遊んでみます
アガタ遊び相手がいなくなったので
今まで以上にまとわりつき
甘えてきます
アガタ45

大きい猫たちは気まぐれに
ペロンとなめたりはしますが
さすがに遊び相手にはならないですよ
疲れますもの。。。
早く本当の家族に会えるといいね
できれば先住がいるとか
目いっぱい遊んでくれる人間がいるとかね
アガタ23
(アガタの後頭部。。。なんか笑える)

 2013_12_04


Comments

はじめまして! 

沢山わんにゃんがいて楽しそうですね(*^ー゜)b

最近はお散歩がだいぶ寒くなりましたね~!

乾燥で散歩中に肉球が割れちゃったりしたことがあってから
最近は、通販のペットくすりでパウクリーム買っています☆
最近は、わんこさんの肉球がツルツル☆
ケア用品とかジェネリックもまとめ買いしちゃいます(*^ー゜)

寒くなっても、うちのトイプーは散歩の後の水の足浴が大好きなわんこさんです(ヤメテ~。。笑)
みかんmama  URL   2013-12-04 13:29  

みかんさんへ 

はじめまして、みかんさん
コメントありがとうございます。
寒い時はお散歩も出たくないなぁと思う私です。
うちはシニアがほとんどなのですが、ダックスは内臓もさることながら
丈夫で助かります。
トイプーさん、お散歩のあとちゃんと足を洗うなんてお利口さんです。
賢い犬種なのでちゃんと教えてあげたら
何でもこなすのでしょうね。
見習わないといけません。

Dopey  URL   2013-12-05 13:29  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.