初挑戦2



今日の初挑戦はペリエ
ペリエ47
わたくし やりますわよぉ~  byペリエ

まず、シェルフに乗ります
えっ、ペリエ シェルフに乗れたの?
ペリエシェルフ6
この間 二コロ&アガタがやっていたのを見ていたのかも
ペリエはけっこうコロコロしてみえますが
身軽です♪
ペリエシェルフ
カーテンのひもをちょいちょいとして
ペリエ四エルフ2
ケージにうまく移れるか。。。
ペリエ四江xるふ4

なんか足。。。クロスしてますよ
大丈夫ですか?
ペリエシェルフ5
おかあさ~ん みてますか!  byペリエ
ペリエシェルフ3
やだやだ、ペリエ 落ちるよぉ~!!!!
ペリエシェルフ7
ちょいやぁ~
ペリエ四エルフ8
完璧な着地です!10点満点だよ  byペリエ

ペリエ 上手くいって良かったね❤

さてさて、11月30日でななつ(ゆきくん)&久寿(ふくくん)は正式譲渡になりました
明日はニコロのトライアルが始まります
7日には八夏の正式譲渡です
全部まとめて後日 お知らせ致しますね

アガタもがんばるぞ!っと
アガタ2
ますます甘えん坊になったアガタです
お問い合わせ お待ちしています
よろしくね❤

 2013_12_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.