flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

家族になるって。。。

Category七夏&八夏&久寿(保護猫)
ななつ&久寿の飼い主 Sさんから
素敵な画像が届きました❤

ゆき&ふく

2匹でハンモックに乗ってまったりしています
ななつはゆきくん
久寿はふくくん というお名前になって
新しい生活が始まりました

ふくくんはかなりのいたずらっ子のようです
(というか好奇心旺盛なんだね)
ミズゴケをお口に入れたり
クッションの糸をひっぱったり

その反面 ゆきくんは優等生タイプなので
余計ふくくが目立つ みたいな気がします

でも、飼い主様はいろいろな方法で
ゆきくん、ふくくんが快適に人間と共存できるようにと
頑張っておられます

初めて飼う猫。。。
人間もはじめてなら猫もはじめて。。。
試行錯誤を繰り返し「家族」になって
ゆくのだなぁと
Sさんを見ていて思います

どんな「家族」になってゆくのか
私も楽しみ。。。
遠くから(家は近いけど)応援しています
がんばれ~♪



0 Comments

Post a comment