flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

里親会参加

Categoryニコロ&アガタ(保護猫)
RADACさん主催の里親会は
今回で3度目だから私もようやく慣れてきました
前回はちうねが幸せをゲットして今度はどうかなあと
思っていましたが
まぁ、この2匹の物おじしないぶりはびっくり!
バスでも電車でもニャーと一声も発することなく
「へぇー、動いてるのねぇ」みたいな感じで
バリケンネルの中に。。。
二コロ32
けっこう 快適だよね  byニコロ

会場でも終始ご機嫌
お客さんにじゃらしで遊んでもらって
お昼寝して
アガタ

あっという間に時間となりました

そこで話題になったのですが
アガタの柄。。。黒い柄
何に見える?
想像力働かせてみてください
アガタ31

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment