flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ニコロ大先生

Categoryニコロ&アガタ(保護猫)

二コロ
みなさん、おはようございます 
ぼく、ニコロです   byニコロ

「ニコロ」という名前は
あのストラディバリュース。。。バイオリンの
製作者の先生の名前でございます
またまた大それた仮名を
と言わないでくださいね

たとえ仮名でも名は体を表わすでございます

昨日から我が家は
リフォーム中で
家中 てんやわんやです
犬も猫もそして人間も
わけがわかっていません

今朝も猫と犬のご飯を食べ始めようと
いうころから
ガタン・バタン・ドタンと
大きな音がしておりました

ハフェも福樹も落ち着かず
ガーナにいたっては姿さえ見せず

ちびっこはどうかなと思ってみてみると
なかなかたくましい
アガタは半分ほどたべて
遊びへ。。。
(まぁいつものとこです)

ニコロはといえば
これがびっくり!
二コロ19

全然 まったく動じません
大きな音がしてもご飯から離れることなく
食べ続けて
アガタの残していた分もたいらげ 
大きい猫たちのぶんも。。。
いくらなんでも食べすぎだよと
ストップかけるほどの食欲です

二コロ18

この強心臓 あっぱれでございます
大物になるぞぉ~
楽しみだわ♪

二コロ16
ごちそうさまでした
おいしかったっ!  byニコロ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment