flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

アガタ~

Categoryニコロ&アガタ(保護猫)
ニコロは上手にカメラ目線を
送ってくれます
二コロ14
ねぇ、可愛いでしょう
なんカットでも撮らせてくれます
これが特意ポーズのようで
すぐにカメラを向けると
(このときは携帯でしたが)
ごろんとなります

ところが。。。

アガタはずんずん近くにやってきたり
顔をのぞかせたりで
ブレブレ写真ばかり。。
アガタ14

アガタ13

ニコロがせっかくいいポーズをしてくれているのに
アガタ 乱入!
二コロ<br />11
ニコロクン あそぼっ!  byアガタ
ちぇー、今いい顔したところなのに。。。  byニコロ

じゃ アガタも可愛いお顔 撮りましょうか。。。
えっーいやだ 今はあそびたいの! byアガタ
アガタ16

まぁまぁそう言わずに
こっち見てくださ~い
アガタ12
いやです!!  byアガタ
アガタ 本当はとってもきれいな猫さんです
いつかきれいに撮れますように。。。

でも、なるべく早めにね!


それから。。。
テレビ。。。やっとみんなにも慣れてきて
時々 段ボールハウスから出てくるようになりました
テレビ2
なんか よう?! byテレビ
テレビ23

それから。。。がもう1つ
トライアルに行っていたちうね 
新しい名前は「Mochi」になって
正式譲渡でーーーす!
家族にたくさん愛されて幸せになっています
はじめ怖くてちうねのことを触れなかった息子さんとも
仲良くなって お膝に乗れるように
なりました、うれしいねっ♪
こんなご縁もあるのねぇって改めて感じます

私の代わりに(だって英語できないし)
メールや通訳をしてくださったYさん
本当にありがとうございました

***おまけ***
虎くんの飼い主様が
とっても心が温まる写真が送ってくださいました
姫&とら
先住猫の姫ちゃんと
お隣が気になってのぞいているところですって
(左:トラくん 右:姫ちゃん)
いい写真です。。。

いつも虎くんの飼い主さんから届く
写真は優しくて暖か。。。
私も見ているだけで
ほわんとなります
スポンサーサイト

2 Comments

F  

ニコロかわいいな~と思って見ていたら
なんか見覚えがある写真がw
けど保護主様が喜んで下さって、癒しになれば嬉しいです。
ちょっとベランダが汚れているのは恥ずかしいですけどw

元ピウスを思わせるようなキジトラくんですね。
やはり結構な甘えん坊さんなんですか?
ニコロもアガタも甘えさせてくれる里親さん早く決まるといいですね。
これから益々寒くなりますけど、保護活動頑張って下さい。

2013/11/21 (Thu) 18:46 | REPLY |   

Dopey  

Fさんへ

Fさん こんにちは。
ニコロはまだ、本領発揮はしていないようで
どちらかといえばアガタの方がべたべたの甘えん坊です。
でもアガタをなでたり膝にのせたりしていると
ニコロが割って入ります(笑)
今年は数は少ないものの11月も半ばなのにまだ、子猫がいます。
例年はほどいないという感じなのですが。
これも温暖化が原因か。。。と思ったりします。
年末までがんばります

2013/11/22 (Fri) 14:20 | REPLY |   

Post a comment