tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

里親会に参加します

ニコロ&アガタ
日々、我が家の生活に慣れ大きい猫たちに
混ざってイっチョマエにがんばっています

11月24日にRADACさん主催の
里親会に参加することいなりました

犬も猫もたくさん 参加いたします
可愛いお顔をぜひ 見にいらしてください
ニコロ&アガタ
ただ、寝ているだけなのに
2匹の性格を如実に表しています
こういう感じ。。。としか
いいようがありません(笑)

場所などの詳細はこちらです↓
http://radac.net/index.html
【 2013/11/20 】 ニコロ&アガタ(保護猫) | TB(-) | CM(1)
うちにも2匹到着しました〜!
シャイなウィンクも連れて行けたら、3匹で参加します(^-^)/
よろしくね^ ^
よいご縁がありますように。。。
【 2013/11/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ