flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

激撮!ツーショット

Category福樹(保護猫)
どうコメントをいれたらいいのか。。。。
おそろしいツーショットのような気がする

ハンモックが可愛そう。。。
重量オーバーだよ
福樹&マリラ3
このところマリラにべったりの福樹
よく肩を寄せ合って
窓から外を見ていたり
ひなたぼっこしたり
福樹&マリラ
心なしかマリラの顔が嫌がってる気がする
気のせいか。。。
福樹&マリラ2
マリラの首に手をまわして
何かから守っているのかな?

福樹 ハフェにもそのくらい やさしくしてあげなよっ♪
ハフェ10
いやいや、遠慮しときます  byハフェ

***おまけ***

ほかの預かりさんのところで修行に励んでいた
ハンジェ・ボーノ・ビーツ。。。
めでたくハンジェは正式譲渡になり
ボーノはトライアルに行く予定とか。。。
やっぱりビーツ 残ったか。。。
ビーツの良さは長く付き合ってこそ
感じるからねぇ
がんばれ!しあわせをつかめ!!
ビーツ!!!
ビーツ2

0 Comments

Post a comment