flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

アングル

Categoryペリエ(保護猫)
前々から思っていたけど
どうしたらペリエが可愛く見えるかしら。。。?
写真写りは黒ネコと同じで
真っ黒に映るだけで
目・鼻・口はどこだろう?と
なってしまう

本当はとってもチャーミングなんだけどな
ペリエ20

後ろ足だってこんなに細くて紅葉のような感じ
ペリエ27
ペリエ22


ペリエ25
瞳もきれい。。。きらりっと光っているしね
ペリエ31
バランスだってなかなかのもの?!

ペリエ41

ペリエ37
眼光鋭くていいねぇ~
ペリエ28
↓はりこの牛みたい
ペリエ36

ペリエ45
↑ちょっとぼけちゃったけど
可愛いでしょう❤
目も鼻も口もみんなかわいい
ペリエ47
ペリエ38
色々なアングルから撮ってみました
ペリエの良さが伝わるかな

今年のクリスマスにはサンタさんが本当の家族をプレゼントしてくれても
良いと思うけどなぁ。。。♪
ペリエ35
よろしくおねがいしまっす!!  byペリエ



スポンサーサイト

2 Comments

はなれおん  

ペリエちゃん、可愛く撮れてますよ^ ^

さび猫って、実物はとっても可愛いのに、写真に写るとピントは合わないし怖い顔になるし(・_・;
難しいですよね。。。
黒猫と同じで『目』が可愛く写るかどうかがポイントですかねぇ;^_^A

うちにも1匹いますが、なんせシャイで。
最近は動画を使ってリアリティを出そうとしてます^^;
お互い頑張りましょうね〜

2013/11/12 (Tue) 22:45 | REPLY |   

Dopey  

はなれおんさんへ

動画ですか。。。いい考えですっ!
ペリエもとってみようかな。
動きがないから面白くないでしょうか。。。

はなれおんさんの保護猫のさび猫ちゃんも
ナデナデできればもう大丈夫

さび猫って自分からぐいぐい来るタイプって
いないのかしら。。。?
本当は誰より甘えん坊な気がします
だけど自分からは来ないかで
黙って気が付いてくれるのを待っている
そんなところがかわいいのです❤


2013/11/13 (Wed) 17:49 | REPLY |   

Post a comment