カーテンの次は。。。


カーテンに穴をあけたことなんか
すっかり無かったことにして
テレビ 次は避妊手術の傷に貼っていた絆創膏を
はがして。。。その後はどうしたの?

昨日、おなかを出してナデナデをせがんだ時に
絆創膏が付いていなかった

あれっ、たしか帰ってきたときは付いていた?
他の子がやった時には絆創膏 貼ってあったよね?
テレビは絆創膏なしなの?
はてさて???

でも。。。絆創膏貼りましたか?なんて
獣医さんにわざわざ伺うのも
なんかねぇ。。。

テレビ9

どちらにしても傷をなめてはいけないので
エリザベスカラーを必死でつけ
寝ました。。。

テレビ10
テレビも疲れただろうけど
人間も同じくらい疲れたよぉ


夜中 いつも以上にがたがた がたがた
がたがた がたがた がたがた。。。

みると片腕がエリザベスカラーの中にっていうか
遠山の金さんが
「この桜吹雪が見えないか~」って
たんか切るときみたいな格好になって
暴れていたのでした

そんなに嫌なんだ、エリザベスカラー。。。
はずしてあげるよ
そのかわり 傷をなめてはだめよ

本当にカラーを外したら落ち着きました
あと1週間 無事に抜糸まで
こぎつけますように。。。

 2013_11_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.