flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ゆず取り

Category日記
今日 2回目の投稿です
ここ数日庭にあるゆずやら柿やらを
採っています

ゆずとり6
ゆずとり5
ゆずの木です
ゆずはけっこう鋭いとげがあって
手でもぐのは勇気がいります

高枝きりばさみで
2回のベランダにあがって
ゆずを採っていたら
かわいいお目目がじぃーーーと
見つめているのに
気がつきました
ゆずとり2
じぃーーーと見つめる
お母さんは何をしているの?  by久寿
ゆずとり3
久寿は好奇心旺盛
なに!なに!なに!って新しいことがあると
飛んできます
ゆずとり4

しばらくするともうふたつ
じぃーーーート見つめる目
今度は誰かな?

ゆずとり
八夏くんでした

私がゆずを採っている間
興味津津で見ていた2匹。。。
かわいいなぁ❤


今日のちびぼす。。。
ちびぼす2
なんかえらそうだよねぇ
箱座りも様になってきました

ちょっと油断していたら
強烈猫パンチが
携帯めがけて飛んできた

うわぁ~! シャッターを押したところだったので
携帯は落ちながら撮影されました(笑)
猫パンチ

たった今 テレビの手術がおわったと
報告がありました
避妊手術済みでした!
えぇーーーーーーー!
テレビは女の子で女の子は避妊手術してあるかどうか
超音波診断でもむずかしい

誰かがしてくれてのら生活していたのかな

猫エイズ・白血病も陰性でした

ほっとしたよ。。。
明日お迎えに行ってきます
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment