flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

テレビ 避妊手術に。。。

Category保護猫

今日 てれび避妊手術に向かいました
毎日毎日 よく鳴くんです
ニャーニャーニャ二ャーと
そんなに鳴くと喉痛くない?と
聞いてしまうくらい

どうも人恋しいのと
ここからだしてくれ~の2つの要求らしい

しばらくナデナデしていると
落ち着いて鳴きやみますが
突然手をパクリと噛んできます

あぁ 興奮おさえているのねと
解っていてもちょっと痛いです

バリケンネルに入れて
外に出たら
急に何かを思い出したのか
思いっきり入口をカキカキして
脱走を試みていたテレビ

あぁそうでした。。。
すっかり忘れていたけど
あなたはのらちゃんでしたね

お外が大好きにきまっているよね

慌てて扉を抑えました

そのぐらいすごかった。。。

今頃麻酔がかかって夢の中。。。かな

画像がなくてごめんなさい
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment