テレビ 避妊手術に。。。

Category: 保護猫  


今日 てれび避妊手術に向かいました
毎日毎日 よく鳴くんです
ニャーニャーニャ二ャーと
そんなに鳴くと喉痛くない?と
聞いてしまうくらい

どうも人恋しいのと
ここからだしてくれ~の2つの要求らしい

しばらくナデナデしていると
落ち着いて鳴きやみますが
突然手をパクリと噛んできます

あぁ 興奮おさえているのねと
解っていてもちょっと痛いです

バリケンネルに入れて
外に出たら
急に何かを思い出したのか
思いっきり入口をカキカキして
脱走を試みていたテレビ

あぁそうでした。。。
すっかり忘れていたけど
あなたはのらちゃんでしたね

お外が大好きにきまっているよね

慌てて扉を抑えました

そのぐらいすごかった。。。

今頃麻酔がかかって夢の中。。。かな

画像がなくてごめんなさい

 2013_11_07


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.