flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ちうね トライアルへ

Categoryちうね&せんぽ&GONZO(保護猫)
昨日のことになりますが
ちうね トライアルに行きました

普段なら行くことのないような
場所なのです
そして英語をお話しになるお家なので
通訳をしてくださるために
里親会でもおせわになっている
Yさんにご同行願って
行ってまいりました

もう、いうことなし!
トライアルも必要ないと思うほど
ちうねが全身で喜びをあらわして
お部屋中を走り回って
(スキップしている観たな足取りなの❤)
ごはんも食べて
私も 本当にうれしくなって
安心して帰ってきました♪

Yさん ありがとうございました
ちうね25
ママ様が誓約書にサインしているところへ
ちうねが甘えに行きました

ちうね24
どうです?ちうねのこの誇らしげな顔。。。

ママ様もちうねが甘えてくるのがうれしそうでした

ちうねの新しい名前はどんな風になるのか。。。
私も楽しみです

ちうね~ やったね!!

***おまけ***
夜のなって テレビがご飯を食べにやってきました
昨日はチョット寒かったせいか
朝はご飯を食べにこなかったので
どうしたかな?と思っていたのですが。。。

それで、なんとなーく ご飯を使って捕獲機に誘導して
ぱしっと捕まえました♪
テレビ
この子は抱っこできますし
シャーといいますが
全然触れます


広い世界から
ちょっと狭い世界へ移動したので
目つきは嫌だぁって感じですけど。。。

本当はもっと可愛いお顔です
テレビ2

テレビ3
テレビは外にいる時から
ちびボスをとっても警戒していたので
一緒のところに置くことができず
娘その1の部屋にいます

健康チェックや去勢・避妊手術は7日の予約を取りました
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment