flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ちびぼすとの駆け引き

Category保護猫
ちびぼす9
 未だ 籠城中のちびぼす
でも、ご飯は食べるのです
ものすごく。。。

そして人が見ていないと出てきて
ケージの2階とかに登ってみたりしているようです

水も偉く飲む。。。こんなに飲むものか。
尿検査 必要かも

ちびぼす7
ちょっと おしりがみえてますよ♪

昨日は夜になって
おもらしになった
(そりゃそうだよねぇ。。。我慢の限界ってもんだよね
だからトイレだけでもいれさせてよ)

しかたなく籠城しているバリケンを
取り出そうと思ったけど
ななめにしようが
バリケンをたたこうが
まったく出てこない
ゆすったくらいじゃびくともしない

根負けしてしまったくらい


今朝はジョイントを外して
上半分をとりのぞいて
やっと全体見られました

ちびぼす8


相変わらずウーだのシャーだの言っています
かわいいやつだなぁ

0 Comments

Post a comment