tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ちびぼすの抵抗

去勢手術
シャンプー
マイクロチップ
レボリューション
爪切り
猫エイズと白血病の血液検査
もちろん健康チェック

ぜ~んぶ済ませて
ピカピカになって帰ってきました

ちびぼす4


担当してくださった2人の先生から
「かなり気の強い子」とお墨付きを頂きました(笑)
ちびぼす3

バリケンネルの奥に
籠城してそのままケージに。。。IN

ちびぼす
ちびぼす2


扉を開けて置いたら
1時間ほどで出てきました
ちびぼす5
わりと可愛いお顔でしょ?!

お水の器を置きたいけど
無理。。。バリケンネルどけないと
だけど
バリケンネルの上に乗ってるから
取り出せない

しかたないので
焼きささみをあげました
鼻をクンクンさせる余裕はある

すぐにペロペロなめていました

少しは水分が取れるかな

そしてちょっと残念だったのは
猫エイズがキャリアでした
想定内ですがね

年齢のわりに歯肉炎があるのと
咳が出るのがきになるの
すでに発症しているのかな

スポンサーサイト
【 2013/10/30 】 保護猫 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ