flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

おおとりは。。。

Category七夏&八夏&久寿(保護猫)
今回の画像は向きが全くヘンです
見にくくてごめんなさい
     
今日はとてもいいお天気でした
里親会をやっていても窓から入る風が
心地よかった
八夏もちうねも周りにいる猫たちが
気になる様子。。。 

  
里親会
里親会3

あの子は誰かな?  by八夏

気が向くとアピールするけど
こんな風でいいの?
里親会2
里親会7
ちょっと疲れてきたなのかな?
急に仲良くくっついて
毛繕いを始めた2匹。。。
里親会6

そのうちちうねはお昼寝
八夏1匹でがんばっています

僕は大きいからねがんばるよっ  by八夏

「果報は寝て待て」派のちうね
赤い糸を手繰り寄せました!
なんとアメリカ人のご家族に迎えていただくことに
なりましたぁぁぁぁぁ~!!!

うそみたい!
里親会5

さぁ、おおとりは八夏くん
八夏は保護主さんには人気です
本当はこういう子が一番飼いやすいと思うのです
はっか
ぼくも果報を寝て待とう。。。  by八夏

どうぞよろしくね♪
スポンサーサイト

2 Comments

いずみだ  

先日はお疲れ様でした!
八夏くん、おっと〜りマイペースで絶対飼いやすいですよね!
このおっとり顔もたまらないです。笑

写真なんですけど、携帯からアップしてますか??
私も同じような現象がおきた事があって、携帯画像は縦向きなのになんで??
って事がありました・・。

一度携帯の写真を、パソコンのどこかのフォルダに移して、縦向きに一時保存して、その写真をブログにアップすれば、ブログにも縦向きになりましたが。笑

もしそうであれば一度試しにやってみて下さい(^_^;)

2013/10/29 (Tue) 08:12 | EDIT | REPLY |   

Dopey  

いづみださんへ

里親会 お疲れ様でした。
里親会に出ると猫はもちろんですが私もぐったりします。。。
年のせいでもとにもどるのに数日かかるし。。。(笑)
画像修整の方法 ありがとうございます。
いつも携帯で撮ったものはパソコンに入れて向きを整えて保存してから貼るので向きを変えてしまうのがいけないのかも。。。前は平気だったのに突然どうして?って感じです。
ブログやるのもいっぱい いっぱいなんだから。。。

それにしても同じ猫なのにいづみださんが抱っこすると
猫がやたら可愛らしく見えます
どうしてだろう。。。?!

2013/10/29 (Tue) 11:59 | REPLY |   

Post a comment