flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

せんぽ&GONZO トライアルへ

Categoryちうね&せんぽ&GONZO(保護猫)
台風がまた近づいていて
明日の天気がちょっと不安ですが
いよいよせんぽとGONZOがトライアルに向かいます
せんぽ(佐助)

せんぽ(佐助)2

せんぽはサスケくんという新しいお名前になって
GONZOはそのままごんぞうくんというお名前で
羽ばたきます♪

PA090234.jpg


新しい本当のお家には
大きいお姉さんと
小さいお姉さんがいて
いまかいまかと待っていて下さいます
我が家からも歩いていける距離です

せんぽもGONZOも
兄弟なので仲良し

いつもこんな感じ。。。
せんぽ&GONZO
すごすぎる
元気すぎて新しい
ご家族がびっくりするかな
せんぽ&GONZO2
僕たち 明日行くよ
まっていてね~ by せんぽ&GONZO

そして兄弟の中で1匹 居残りのちうねくん
僕も 負けずに幸せになるよう
がんばるよ!
ちうね17
よろしくねっ♪  byちうね
スポンサーサイト

2 Comments

はなれおん  

おめでとう!
兄弟一緒で良かったですね!

他の子たちにも良いご縁がありますように。

2013/10/19 (Sat) 19:16 | REPLY |   

Dopey  

はなれおんさんへ

ほんと、兄弟で同じお家に行ってくれるとこちらとしても少し安心しますね。
27日の里親会 6匹を連れていくことになったらどうしようかと思っていました(笑)
他の子も可愛いのでよいご縁があることを祈ります
がんばります!!

2013/10/20 (Sun) 23:20 | REPLY |   

Post a comment