flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

可愛さまっ盛り♪

Category保護猫
ちびっこ軍団もすっかり慣れてきました
甘えることもできるようになったし
名前を呼ぶと
ちょこちょこと走ってきます
かわいい~
ななつ21
トイレで寝るのがブームのちびっこ軍団

ペリエ30
あのちびっこたち どうにかならないかしら。。。  byペリエ

いつもだと終日フリーにするところですが
6匹もいるので
大人猫たちが
たじたじしているので
どうしようかと検討中です

久寿11
おかあさん なにかようですか?  by久寿

27日(日) RADACさんの里親会に
参加させていただくことになりました
詳しいことが変わり次第
お知らせ致します
他にもたくさんのかわいい猫たちが
集まります
猫を飼いたな。。。と検討中の方
是非 お越し下さい


***おまけ***
うちの娘たちの大好きだったアンパンマン
困った時に「アンパンマーン」と呼んだら
もう、きてくれないのかな
アンパンマン
娘その1はバイキンマン
娘その2は食ぱんマン様 が好きだったな
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment