マリラの冒険


いつもマリラは布団の上やハウスの上で
横になっていることが多いのですが
昨日は違いました

ふっと視線を感じて見上げると。。。
マリラ~~~~~~~~~~~~!!!!!

マリラ9

あぶない!
降りて!降りて!
私助けられないよぉ~~~~~!

マリラ11

マリラは下を向いたり上を見たり。。。
降りたいのかなぁ。。。
マリラ10

どうしたって明りとりの窓に手は届きません
脚立でももってくるか。。。

お願い。。。自分で降りて。。。などと
言っていると
壁に足を1歩踏み出しハウスの天上部に
ストンと飛びおりました
何事もなかったように
軽やかに。。。

マリラ7
↑あれっ、どうして?
画像がこんなふうに横になる
この画像は横になっちゃう
どうして???
せっかくのマリラのどや顔なのに。。。

それからご報告
昨日は正式譲渡になったイクくん(いいつ)とピッパちゃんに
会いに行ってきました

イク(いいつ)&ピッパ2
イクくんはおっとりさんで
ピッパちゃんにおもちゃを横取りされても
だまっているそうです
(ピッパちゃんはすばしっこいからねぇ)
ピッパちゃんは小さかったけど
今は2,2キログラムになったそうです
体も立派になっていましたよ
もう、弱弱しさなんて
みじんもありません
イクくんは2,8キログラム
立派!さすが男の子
仲良しな2匹ですって!

よかったね~❤



 2013_10_15


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.