tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

久寿(きゅうじゅ)

七・八とくれば当然次は九だよね
だけどへそ曲がりな私。。。
きゅうはきゅうでも「久」にしました
「寿が久しい」なんていわないでね
これからぐんぐん「寿」になるんですから。。。
久寿はこの間までいたボーノ&ビーツと
同じ白地にキジぶち柄です
久寿9
初めは少しビビりさんかなと思っていたけど
そんなことありませんでした
初めての場所は大人の猫だって
慎重になりますから
子供の猫。。。それも小さな赤ちゃん猫ならなおさらです
久寿8
すっかり我がもの顔です

久寿は静かにいたずらするタイプ
とても良く遊びます
よくちうねと取っ組み合いをしています
仲良しさんです
ちうね3
ぼくがちうねです  byちうね

一緒のお家にいけるといいね

久寿のチャームポイントは目の横にある
ライン。。。
久寿2
このラインが効いていて男らしい感じです
久寿12
久寿14
ねっ!かっこいいでしょう❤
お顔もきれいですし。。。
スレンダーな体もいうことなしです
久寿8
たくさん遊ぶと急にばたっと寝ころんで休みます

たまには抱っこさせて欲しいなぁと思います
久寿10
抱っこですか。。。考えておきます by久寿
久寿6

いつでも里親募集
C195074
スポンサーサイト
【 2013/10/11 】 七夏&八夏&久寿(保護猫) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ