八夏(はっか)


八夏という名前 私とっても気に入っています
八夏4
八夏2
お預かりの話があって[このこです]という画像が
送られてきたときのもの
手で押さえられてる~(笑)
たしかにケージに近寄るとにゃーにゃーと
言いながら寄ってきて
じっとしてないわぁ

八の字は縁起がいいというけど
名前につけるのはよくない(?)
福が末広がりでどんどんでていっちゃうからだっけ。。。?
でもね、そんなこと気にしない!気にしない!!

本当の家族を手に入れたらこんな幸せはありません
八夏を心から可愛いと思って愛してくれる家族がいたら
他に何もいらないよね!!
八夏9
はっか
八夏は体がしっかりしていて
みるからに「男の子」という感じの子です
キジ柄もきれい
今までのキジ柄の男の子は
べたべたの甘えん坊さんばかりです
きっと八夏もそうだと思います
抱っこするとね
べったりしてくるんですよ
まだ、自分から来ることはできないんですけどね
八夏8
八夏はおっとりしてるの
ご飯を食べるのも
ボールで遊ぶのも
寝るのも
トイレも
八夏2 (2)
他の子に1,2歩いやいや3歩遅れてやってきます
少しも慌てることなく
テクテクとやってきます
八夏のしっぽ
しっぽもみごとなかぎしつぽです
これでしあわせをたくさんたくさんつりあげるんだ by八夏

どうぞよろしくっ♪♪
いつでも里親募集
C195072

 2013_10_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.