tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

七夏(ななつ)

6匹の中で一番 体が大きくて
体重もあるななつ
ななつ13
ななつ4

でもね。。。遊びの中では1歩引いてみんなのことを見ています
はじめだけ慎重。。。
だけど大丈夫とわかるとすぐに本領発揮!!
いまではかなりのわんぱく坊主になりました

ななつ8

お顔がきれいなので女の子のようですが
男の子ですよ♪

ななつ9


美形好き❤の私としてはイチオシの子猫くんです
ななつの変顔
たまにはこんな変顔もします

ななつという仮名は
豪華旅客列車「七つ星IN九州」から
考えました
(乗ることはできないけどね
テレビで見たら本当に豪華な綺麗な電車だよなぁ)

きっと大きくなっても美猫でしょう
その姿を見たいなぁという方
是非 家族にしてください!!
ななつ8
性格も人慣れも問題なし!
いつでも里親募集
C195069
【 2013/10/09 】 七夏&八夏&久寿(保護猫) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ